SSブログ

ASUS X54L 互換バッテリーを買ってみた。 [ASUS X54L]

ASUS X54L 互換バッテリーを買ってみた。




Yahoo ショッピングで買ってみた。


asus_X54L_Battery_3.png


数日で届いて、一応説明書読み取り付けた。

説明書によると一度残量25%まで放電しそれから充電するようにと書いてあった。

取り付けてACアダプターは使用せずにPCを起動

残量をチェクしたら54%(1時間10分)と表示された

このままyoutubeを見て、残量が25%になったのでACアダプターを使用し充電モードにした


なぜ買ったかはACアダプターのプラグが抜けやすく、ちょっと移動しただけで電源が切れてしまうので不便だった。

なので、バッテリーを買った。

今の所不具合は無い。


バッテリーの状況


エネルギー47.6W 多分大した作業をしなければ2時間位はもつと思う。

実用は1時間弱ぐらいか?


電源の統計_834.png


結論

まぁ満足






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


Linuxランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。